メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
秦野格(b.)

11/18(fri) LIVE…白井アンの家


 ほぼ毎月の池上カルテット・アンの家ライブ


 ちょい遅刻してしまいました!!

 今日は《Blue Bossa》とか《枯葉》とかやっちゃいました!
 この2曲をまとめてやったのは、多分大学1年の時以来だな。
 やさしい選曲にメンバーみんなノビノビ。かえって熱気をはらんでたかも。

 【印象的なお客その1】
 後ろの方で、ひとりうつむいて、でも非常にノッてたお客さん。
 なんかイキな感じがするなぁ。

 【印象的なお客その2】
 演奏中にかまわずやたら千円持ってくるリクエスター!
 マイウェイ、イエスタデイワンスモア、神田川、なんか知らない演歌。
 洋楽2曲はちょっと演ったけど、神田川と演歌はさすがに我慢できなかった。突き返してリクエスト断って店の人に助け求めた。演奏中にドカドカ入ってくるんだもん。

 保育士の友達から、お遊戯会の音楽の打ち込み(大量)を頼まれていて、出来上がったので受け取りに来てもらいました。
 譜面は郵送してもらっていて、いろいろ注文受けながら、基本的に譜面に近い感じで打ち込んだけど、ちょっとたくさん悩みましたね。
 でも仕上がり具合に友達は喜んでくれました。これで彼女の顔も立つでしょう。


Diary TOPへ